トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ナギィ京都ツアー終了御礼
IMG_6807.jpg

ナギィ京都ツアー終了しました。関係者各位お疲れ様でした。

お世話になった方々、共演者の方々、お店の方々、

(亀ヤン、イガキさん、くぬぎさん、良太さん、元太、瀬戸さん、山田さん
都丸、ウエッコ、ヨース毛、まるさん、サムシング4、コモンズ、さらさ西陣、
フィールド、洲崎さん、赤澤さん)

そしてツアー中ライブ、ワークショップにきてくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

京都へ行く時は、いつもいつも「京都に帰る」という言い方をしてしまいます。
別に実家があるわけではないんですが、長年住んだ愛着や付き合いの多いこともあり、
なんとなくそういう表現をします。またよく「京都に帰って来ないの?」という風に
声をかけてもらうこともあり、まあいずれは帰る場所なんかなあ、と思ったりします。

しかし今回はナギィメンバー同行の遠征。いつもと気分は全然違いました。
メンバーの皆には、京都にはこんな人たちがいるんだよー、というのをみせたかったし、
京都の皆には、東京ではこんな人たちとやってますよー、というのをみてもらいたかった。

大分パンパンに詰め込んで振り回したので、メンバーの皆は疲れたことと思いますが、
後で色々と思い起して、何か繋がることがあれば良いと思ってます。
また受け入れてくれた方にも感謝してます。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

▲TOP

